• 締切済み

毛深い男性って・・・

haruna44の回答

• haruna44
回答No.8

クマのぬいぐるみが嫌いな女性なんているの?それってほめ言葉ですよ! ま、それはおいといて、外見の好みは人によるので、kotarouさんタイプが好きな人はたくさんいます。あったかそうだし、やさしく包んでくれそう。それに、ひげにも触ってみたい・・・でも、外見だけで男の人を選ぶような女性はそれだけの価値の人。外見なんて、あと50年もすればみんな同じですよ(笑)中身で勝負できる素敵な男性になってくださいね。応援してます。