• 締切済み

毛深い男性って・・・

haruna44の回答

  • haruna44
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.8

クマのぬいぐるみが嫌いな女性なんているの?それってほめ言葉ですよ! ま、それはおいといて、外見の好みは人によるので、kotarouさんタイプが好きな人はたくさんいます。あったかそうだし、やさしく包んでくれそう。それに、ひげにも触ってみたい・・・でも、外見だけで男の人を選ぶような女性はそれだけの価値の人。外見なんて、あと50年もすればみんな同じですよ(笑)中身で勝負できる素敵な男性になってくださいね。応援してます。

関連するQ&A

  • 友達にこんな男性がいます。

    女性のように感情的に任せてキレたり喜怒哀楽が強いです。 すぐに泣く、すぐに怒る、大笑いして喜んだりもします。 特に天気が悪い日は落ち込んでいたりするので面倒くさいです。その際は頭痛もするそうです。 ルックスも男性っぽくなくて、かわいい物が好きでぬいぐるみを買ったりします。 女性と付き合いたいと考えているそうですが、男らしさの欠片もなく無理そうに思えます。 女性からすると恋愛対象にはなりませんか?

  • 女性は自分より優れた男性が好き?

    男女平等の世の中ですが、実は女性は自分より優れた、あるいは上の男性にしか魅力を感じず、恋愛対象としない、と聞いたことがあります。 これはあったていると思いますか?

  • 太ってる男性

    女性の人に聞きたいです。僕は今、38歳で太っている(168cm82Kg)のですが恋愛対象にはなりますか?また、太っている男性をどんな目で見ていますか? 自分の具体的な体型は顔を抜きにして、ドランクドラゴンね塚地やブラマヨの小杉みたいな体型です。つわらない質問ですいません。

  • 女性に質問です。ルックスについて

    女性の方に質問です。 恋愛対象として男性を見る場合ルックスって どの程度重要ですか? 自分の好みのルックスでなくても内面等が 良ければ恋愛対象になりますか? あるいは、ルックスが好みでなければ内面等 がどんなに良くても恋愛対象にはならないので しょうか? 具体的に書いていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 初対面でドキッとする女性というのは・・・。恋愛対象だということですか? うまく言えませんが、その女性の色気というか、その女性に性的魅力を感じると、ドキッとするのですか? 変な質問ですみませんが、宜しくお願いいたします。

  • なぜ髭のある男性はモテない?。

    ネット上の女性の声を聞くと、髭のある男性に対して恋愛対象にはならない、見ていて不快だという意見が多数を占めていますがこれはなぜでしょうか?。生物学的には男性の髭は男性ホルモンによって作られるものであり、昔の男性はどれだけ立派な髭を生やすかで男と競いあっていたなんて話を聞くぐらいですからモテないのはおかしいですよね?。これも時代の流れでしょうか?。女性からの意見ドシドシお待ちしております!!!

  • 一生懸命だからと言って恋愛になるとは限らない。

    容姿外見が良くない男性でも何かに打ち込んでいたり、一生懸命な姿は魅力的だと女性は言いますが果たして本当でしょうか?確かにそういうことはあるかもしれませんが、正直恋愛として好きになるかは疑問に思います。常に24時間一生懸命な姿をしているわけではないですし何もしてなければただのブサイクですよね?例えば、芸能人の温○洋一氏みたいなルックスで一生懸命な姿を見てもはっきり言って恋愛対象にはならないですよね?私は男性ですがカッコ良いとは思わないです。やはり良いルックスあっての恋愛のような気がしますが女性の方どう思われますか??

  • (男性の方へ)恋愛対象になりますか?

    ご自身が60才近くになって自分より20才くらい若い女性に好意を持たれるのは嬉しいですか?恋愛対象になりますか? (ルックスは特別イイわけではないが)

  • カッコいい男性とは?

    「男は中身が大事」と言いますが、女性の目線で見たときに、「むちゃくちゃカッコいい」と思った男性の生き方(生き様)・姿勢・信念などを感じた瞬間があれば、ぜひ、教えてください。 ここでの「カッコいい」は恋愛対象として見れる男性、という意味で考えています。生き方としてはいいけど、恋愛対象には含まれなかったり、実は中身でなくルックスがカッコよかっただけ等は、今回は対象から除外させていただきたいと思っています。

  • 女性のみなさんへ。恋愛対象とは?

    こんにちは。 女性の方へ質問です。 恋愛対象になる男性への条件として、 ルックス・性格・経済力…などいろいろあると思いますが、 ルックスはどの程度重要ですか。 例えば、 学校や会社、その他のコミュニティで知人・友人の男性全員のうち、 性格は無視し、ルックスだけであれば、何%程度の人が恋愛対象になりえますか? (恋愛対象となる年齢層の知り合いのみを考えることとします) 同じ質問を友人にされ、 「ルックスをこれくらい重視する」というのは数値化しにくいけれど、 「知り合いの異性のうち、10人中5人は付き合う対象になりうる」などであれば分かりやすいよね、 という話をされ、 ちょっとなるほどと思ったので聞いてみました。 変な質問で申し訳ありませんが、 もしよろしければ教えて下さい。 よろしくお願いします。