• ベストアンサー

ミーツに載っていた京都の予約で買うチーズケーキ

結構昔にミーツで見たチーズケーキを探しています。 京都に行ったら買いたいと思っていたのですが 記録していたものを無くしてしまいました。 食べたことある方、感想など教えていただければ嬉しいです。 不確かですが覚えていることを書きます。 1、京都のちょっと中心から離れた場所にある 2、小さい小判型のベイクドタイプ 3、価格は一個100円以下だったと思う 4、予約でしか買えない 5、記事からのイメージは和風な店

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

西賀茂チーズケーキのことでしょうか? 但し、5のイメージは和風な店ではないですし、 4の予約のみ…予約するのが確実ですが、必ずしも予約しなくてはいけない事もありません。 ・・・・・なので、違うかもしれませんが、 他の条件にはあっていると思います。

参考URL:
http://pigly.fc2web.com/umaimon/karan/1.htm
momo999
質問者

お礼

これです。 さっそく行ってみたいと思います。 すっきりしました。 ありがとうございます。