OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モンパチorGARNET CROW

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248589
  • 閲覧数162
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (60/112)

質問、と言っていいのかどうかと言うものもあるのですが。。。
幾つかあるので箇条書きさせていただきます。
(1)GARNET CROWのインディーズ時代のアルバムはどうやったら
入手できるのでしょうか?普通にCDショップで注文していいのですか?

(2)同じくGARNET CROWの「中国限定シングルコンプリート(?)」という
アルバムを探していますが、輸入してもらうことは可能なのでしょうか?

(3)モンパチの60枚限定の[START]、もしくは100枚限定の[新コメカミンA]を
探しています。どちらか片方だけでもよいです。
お持ちの方、もしくはどうにかして聴けるというかた、情報をお願いします。

(4)同じくモンパチですが、アルバム[MESSAGE]の中の「あなたに」と
「小さな恋の歌」のコード進行表を探しています。
ネットで入手とかはできますか?

以上の4点です。長ったらしくてすみません。
分けたほうがよかったかな~。。。ほんとすみません!
どれか一つでもいいですから、お返事お願いします~。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

(4)だけ回答させていただきます。
「あなたに」の譜面を有料(\100)でダウンロードできる所は見つかりました。
参考URLの「歌BON楽譜SHOP」へどうぞ。(もちろん著作権はクリア済み)

ただ、アーティスト本人たちは自分たちの曲の楽譜の出版を歓迎していないようで、
需要が多そうなバンドスコアの出版などは拒否しています。
理由は、本人たちは楽譜が読めず、耳コピでバンドを始めて、
今も譜面などを一切使わずに曲を書いてバンドでアレンジしているから、
つまり「自分たちの曲には譜面なんて必要ない」からということのようです。

ですから、「歌BON楽譜SHOP」の楽譜ダウンロードも、
いつ「アーティストの意向により終了」ということになっても不思議ではありません。
ご利用になりたいならお早めに。
お礼コメント
garnet2002

お礼率 53% (60/112)

ありがとうございます~早速DLしてきますね♪(^^)
それにしても、楽譜が読めない云々の話、知りませんでした。
意外、というよりは想像すらしてなかったです。
耳コピは(特にバンドのは)ベースやらドラムやらが加わって、
あたしにはなかなか全部は聴き取れないです。。(><)
やっぱりモンパチはスゴイんですね!(^Q^)
投稿日時 - 2002-04-08 15:16:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

(1)に関してですが、 「first kaleidscope」の事でしたら 下記URLにて販売していると思います。 CDショップには置いてないと思います。 参考になればいいのですが・・・。 ...続きを読む
(1)に関してですが、
「first kaleidscope」の事でしたら
下記URLにて販売していると思います。
CDショップには置いてないと思います。
参考になればいいのですが・・・。
お礼コメント
garnet2002

お礼率 53% (60/112)

有難う御座います~。
でも残念ながら売り切れでした。。。(;;)
入荷するまで待ちますね。
投稿日時 - 2002-04-14 21:23:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ