• 締切済み

大リーグをラジオで聞く方法

大リーグがテレビでやってないのでメディアプレイヤーのラジオで聞こうと思ったのですが番組が見つかりませんでした。知ってる方いましたら教えてください。お願いします。

• 野球

みんなの回答

• mtt
回答No.1

聞く権利というか、お金を出して接続するアプリケーション見たいのを 買うみたいだよ。14ドル95セントとかサインアップとか書いてあるよ。 たぶんカード決済だろうしややこしいね。 英語が楽勝でパソコンの知識が少々あれば、このページを参照して申し込み したらどうでしょうか。  下記URL参照。  (ただし、要英語読解力)

参考URL:
http://mlb.mlb.com/NASApp/mlb/mlb/audio/mlb_gameday_audio.jsp