• ベストアンサー

急に写真の目が粗くなって変に・・戻し方教えて下さい

Ovoroの回答

• ベストアンサー
  • Ovoro
回答No.1

画面の表示色の設定が、変更されてしまったのでしょうか? デスクトップ上で右クリック。[プロパティ]を選択。一番右の[設定]タブ内の [色]の欄の設定をみてください。 [High Color(16ビット)]か[True Color(32ビット)]に変更すれば、復旧すると思います。

rosegarden
質問者

お礼

Ovoroさん~・・・ 感謝感謝です。元に戻りました。 そういえば今朝、ちょっとスクリーンセーバーをいじった時に、あれも覗いてみてちょっと触ったかも知れませんでした。 「スッキリデフラグ」さんに嫌疑を掛けて申し訳なかったです。 ホントにこんなに早く回答を下さって感謝です。 有り難う御座いました。