• ベストアンサー

大容量のfileがおけるところ・・・(無料)

大容量といっても1GB以内なんですがそれぐらいのfileがおけるパスワードつきのサーバー?ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.1

容量無制限(サーバのHDDの許す限り)というのはありますが、ファイルだけの保存は禁止されています。 目的が違うと思いますよ。 hiroto_noda_loveさんの目的はファイル倉庫ですよね? それはインターネットHPではないのでご自分でサーバを立てなければ無理じゃないですか? パスワード付きにするかどうかは自分でCGIを組んだり、サーバのhttpdがapatcheなら、「.htaccess」を自分で作ってで制御します。

その他の回答 (2)

• Ratziel
回答No.3

さすがに1GBをしかも無料で提供するのはコスト的に無理では? 一応NTT communicationsが提供しているShare Stageというものがあるにはありますが容量は50Mまでです。 追加料金を払えば容量を増すことが出来たと思います、記憶が正しければ。 NTT communicationsなのでセキュリティに関しては信頼できる、と思います、希望的観測ですけど(ぉ まあ無料なのであまり重要なファイルなどはおけないでしょうね。

参考URL:
http://www.sharestage.com/
  • arick
回答No.2

無料で提供する側のメリットがないと、大容量なんて提供してもらうことはできません。 広告を表示するとかじゃなくて、個人でパスワードなんかかけるようなファイルを置かれても、意味がないからです。 それに、フリーのものは、保存目的で使うと痛い目にあいますよ。ファイルが消えることもありますし…