• 締切済み

SPD(スピードプログラムダイエット)知ってますか?

「48時間以内にヤセなかったらタダ」というものです。 まぁこんなウマイ話はないと思いますが・・・ 48時間トライアルセットが¥1000で効果がなければ代金はいらないのです。 あと、5日間セット、30日間基本セットがあります。 試された方、お話聞かせてください。

みんなの回答

• hotman10
回答No.1

ハーバーライフの事でしょうか、確かにこの商品は痩せます、 50kg痩せた方を知ってますよ。

hoshikuzu
質問者

補足

ハーバーとは違います。