• ベストアンサー

OutlookExpressのアドレス帳を一括vCard形式へ

OutlookExpressのアドレス帳をvCard形式で保存しているのですが、OutlookExpressのアドレス帳のエクスポート機能ではアドレス一件ずつ処理しなければなりません。 アドレス帳に入っているデータ全てを一括してvCard形式で保存できるようなソフトはありますか?ダウンロードコーナーで探しきれませんでした。

noname#174556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

アドレス帳を開いて、保存したいアドレスを複数選択して別フォルダーにドラッグアンドドロップするだけですが… そういうことでは無いのでしょうか?

質問者

お礼

本当にその通りのことがしたかったんです。 こんなに手軽にできて感激しています!てっきり別のソフトを入れないといけないのかと思っていました。 ありがとうございました!