OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

平成夫婦茶碗の最終回

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248507
  • 閲覧数234
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (35/36)

平成夫婦茶碗の最終回・・・

カミさんが「見逃してしまった~!」と嘆いております。どなたか結末を教えてくださいませ♪ m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

こんにちは。

めでたしめでたし、でした。
田部まくりさん(管野さん)が結婚して名前が
『やりいまくり』に。

最後のシーンでまた、雪の中現れた女性がいました。

公式HPが残ってました。リンクしておきます。
お礼コメント
Leera-E

お礼率 97% (35/36)

(カミさんにかわり)ありがとうございました。公式HPまであるとは存じませんでした。
投稿日時 - 2002-04-08 21:05:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 9% (31/325)

 子供達は、見えない節さんに、満太郎のはからいで個々に、死んだ病棟で気持ちを伝えました。
 灯さんは、「雪(せつ)」と命名された女の子を産んでおります。
お礼コメント
Leera-E

お礼率 97% (35/36)

(カミさんにかわり)ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-08 21:04:25