• 締切済み

オークサポート

オークサポートというオークションの代行をしている業者をご存知の方にお聞きしたいのですが、近々車を購入予定です。 ネット上で色々調べていたところ、この業者をみつけたのですが、オークション価格プラス5万円の手数料で車を購入できるみたいなのですが、信用の面で心配になり質問させていただきました。 メリット、デメリットなどご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• KOBUCHIN
回答No.2

自分はすでに何回もオークサポートさんを使っています。明細なども公開してくれるので間違いないと思います。 国産車であれば保障もつくみたいです。特に高年式・低走行車であればお得と思います。お勧めです。

回答No.1

元板金屋(中古自動車販売)です。 基本的にオークションに来ている車両で中古車屋に並んでいるような状態の物はありません(もっとも中古車屋さんによりますが・・・)。 よほど高年式車でない限り、何かかしら調子の悪いままの物や大小の傷や凹みがある物がほとんどです。 つまり5万円プラスで普通に中古車屋で購入するような状態では買えない可能性が高いと言うことです。 でも、事故車でさえなければ、後は自分で手を入れて良い状態に持っていこうと言う思い入れがあればOKともいえます