• ベストアンサー

gooのログインが ネスケでは出来ない

noname#161749の回答

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

ネスケ6.2.1ですが問題無いですよ、 自動ログインなら、 パスワードマネージャーでパスワードを削除してからログインし直してみては、 あとはパスワードの大文字小文字とか数字の間違いなどの再チェックですね。

toagoo
質問者

お礼

今やってみたのですが、 私の単純ミスです。 パスワードが半角になっていなかったのが原因みたいです。 他のサイトでも、パスワードが入らなかったので、 きのうから、考えてました。