• ベストアンサー

gooのログインについて

ログインするときに、多分前にパスワードを記憶させたとおもうのですが・・。 教えて!をひらくと、すぐにログインの状態なので・・・家族にも、マイページがみられてしまう~っと、最近ひやひやしてます。 で、その都度パスをいれてログインするかたちにもどすにはどうしたらいいですか?? おしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1617
noname#1617
回答No.1

おはようございます。 IEのツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→履歴のクリア→オートコンプリートの使用目的のチェックをはずしてみてください。

usagi2002
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみました。 うまくできたかは・・不安ですが(-0-); なんとか・・大丈夫でしょう☆

その他の回答 (2)

• vaice
回答No.3

オートコンプリートを無効にすればいいと思います。 ↓逆バージョンの質問が以前にありました。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=156827
usagi2002
質問者

お礼

ありがとうございます。。 なんとかやってみました。。パソコンよくわからなくて・・・。 おさわがせしました。。。☆

• saxtukan
回答No.2

このページにもありますがログアウトするから終了してください。 次回アクセス時にはIDとパスワードを要求されるようになります。

usagi2002
質問者

お礼

パスワードを記憶させたせいではなく・・・ログアウトにも問題があったんですかね?? どう消してたかまで、記憶にないのですが・・。これからはきをつけます♪ ありがとうございました。。。