• ベストアンサー

パソコンのCDを入れるところの掃除の仕方を教えてください。

パソコンのCDを入れるところ、いつも本当にお世話になっています。 たまには掃除をと思うのですが、どのようにしたらよいでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ドライブのクリーニングですね。 クリーニングディスクを使うのが一般的です。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050301/tdk.htm

その他の回答 (1)

• zaigasu
回答No.2

☆エアーダスターを噴射しましょう☆