• 締切済み

昨日の日テレの「信じられない99連発」の放送の中で

昨日の「信じられない99連発」の放送の中で、「炎に包まれるピアニスト」というのがありましたが、あれって何ですか?

noname#1539
noname#1539

みんなの回答

• miuhr
回答No.1

炎に包まれているのにピアノを優雅に弾くという パフォーマンスですかねぇ。 防火服みたいな白い服着てましたし。

noname#1539
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あれってパフォーマンスですかあ。防火服きていりゃ安全には違いないけど、ピアノまで燃えていたような気がする・・・・。それに、あれ最後弾き終わったとき、燃え尽きたような気がするんですが・・・・。