• 締切済み

昨日の日テレの「信じられない99連発」の放送の中で

昨日の「信じられない99連発」の放送の中で、「炎に包まれるピアニスト」というのがありましたが、あれって何ですか?

noname#1539
noname#1539

みんなの回答

  • miuhr
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.1

炎に包まれているのにピアノを優雅に弾くという パフォーマンスですかねぇ。 防火服みたいな白い服着てましたし。

noname#1539
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あれってパフォーマンスですかあ。防火服きていりゃ安全には違いないけど、ピアノまで燃えていたような気がする・・・・。それに、あれ最後弾き終わったとき、燃え尽きたような気がするんですが・・・・。

関連するQ&A

  • FMラジオ放送の『・・・でした~!』と連発

    音楽を聴くのにFMラジオ放送を聞いていて気になる言葉があります。 曲が終わった後曲紹介の時『・・・でした~!』と連発のナビゲーター発言を毎日聞きますが、これって『・・・をお送りしました!』とかで言えないものでしょうか。酷いときは曲紹介以外でも連発です。 聞いていて『ちょっとヘン』とか『聞き苦しく思いますが・・・』 どこか問い合わせ場所や見識をお持ちの方いませんか?

  • 10/27(木)放送の「爆問パニックフェイスドッキリ大連発」の中で、J

    10/27(木)放送の「爆問パニックフェイスドッキリ大連発」の中で、JOYがどっきりをしかけられた時ですが、 新婦がお父さんに手紙を読んでいる時に流れていた曲の曲名が知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますか? かなり有名な曲だと思うのですが。。

  • 昨日の日テレ、ベストアーティス

    昨日、生放送で日テレでベストアーティストと言う番組がはいっていて楽しく見ていたのですが、それが一部生ではなかったとか?本当ですか?ちなみに、どのアーティストが生じゃなかったのでしょうか?

  • 昨日、10/9放送の黒バラで

    昨日、10/9放送の黒バラの中で、ホームページから容器探しをして、ディスペンパックジャパンにたどり着いた部分がありましたが、あのホームページをご存じありませんでしょうか? どうも、その手の企業が一覧され探せる様になっているホームページの様でしたが。 ご存じありましたら書き込みよろしくお願いします。

  • 昨日のスーパーニュースの中で。

    昨日のスーパーニュースの中で放送していた 詰め放題をネットで注文出来るのは 何というサイトでしょうか?

  • 昨日放送された「バチスタ2」

    昨日放送されたバチスタ2を見逃してしまいました。内容を教えてくださいませんか?どなたかお願いいたします。

  • 昨日放送のシルシルミシルの

    昨日放送のシルシルミシルの 両国ちゃんこのお初店 のロケはいつ行われたのでしょうか?

  • 昨日放送していた「27歳の夏休み」の・・・

    昨日放送していた「27歳の夏休み」のエンディングの歌のタイトルと歌手を知りませんか?

  • 昨日放送の「うたばん」は?

     昨日放送の「うたばん」は?何だったのでしょう? 宇多田ヒカルさんのプロモーションビデオを見たくて 見たら、漫才を10分以上も???歌番組の筈なのに 漫才を放送しても良いの?どこかに抗議出来ません?

  • 昨日のあるある大辞典(12/12放送)

    昨日のあるある大辞典の放送で 効果のある香り(アロマテラピー)で フェンネルともう一種挙げていたと思うのですが 何でしたでしょうか? 公式HPがUPされるには放送日より 5.6日かかるらしいのですが 今日、買いに行きたいなぁと思っているので 覚えてらっしゃる方いらしたら 教えていただけませんか? よろしくお願いします。