• 締切済み

英語の訳がわかりません。。。

どなたか、 ●The Unfair Contract Terms Act 1977 ●Consumer Transactions (Restrictions on Statements) Order 1976 の正式な日本語訳をご存知ありませんか?困ってます。。。

• bruja
  • お礼率50% (11/22)
  • 英語

みんなの回答

• kawakawa
回答No.2

すみません 不公正契約条項法(1977)でした。 先の回答では法を抜かしていました。

bruja
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 大変参考になります。

• kawakawa
回答No.1

後者は調べないとわかりませんが、前者は 不公正契約条項(1977) ですネ。 以上kawakawaでした