• ベストアンサー

マック用のグラフィックカードを知りませんか

NvidiaのGeforce3または4を搭載した、マックで使えるグラフィックカードを探しています。メーカー型番など、分かる範囲でご存知の方、教えてください。ウィンドウズ用のものしか見つけられずにいます。 よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.3

Mac用のGeforce3カードはADC対応のPowerMacG4(マザーに電源供給用の専用ポートがある機種)のオプションとしてAppleが用意しているモノしか無かったはずですが、 また現在AppleStoreでの販売は無くなっているので、 Mac取り扱いショップの店頭在庫しか無いようです、 Geforce4カードの生産が順調に進めばまた販売されるかもしれませんね、 ATIのRADEONカードは割と売ってますが。

looplooploop
質問者

お礼

やっぱりですか・・・在庫を探るしかないですかね。 tatikaeriさんにはお世話になってます。どうもたびたび、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

ATITechのRADEON 8500 Macintosh edition、おなじく7000などがあります。 http://www.ati.com/jp/products/mac/radeon7000me/index.html 2D機能だけで良いのであれば(DTPが目的などだったら) MPDD+があります。これは安いです。 http://www.focal.co.jp/1_PRODUCT/VILLAGETRONIC/VillageTronic_MPDD.html

参考URL:
http://www.ati.com/jp/products/mac/radeon8500me/index.html
  • kiyoto
回答No.1

MACはよくわからないので、はずしてるかも。 ここにアクセスして確認してみてください。 http://mac.akibakan.com/

looplooploop
質問者

お礼

ご親切ありがとうございます。早速確認してみます。