OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「戦国」という4コママンガ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248433
  • 閲覧数94
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

友達が「戦国」というタイトルの4コママンガが面白い!
と言っていたので読んでみたいのですが、その友達は
「戦国」というタイトルとコミックが普通のものより
大きくて薄かった…ということしか覚えていません。
そういうわけで、作者名と出版社を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

竹書房の「まんがクラブ」で連載されていた山科けいすけの「SENGOKU」でしょうか.
バンブー・コミックスで2巻出ています.
この人の4コマは面白いですよ.小学館のビッグコミックススペシャルの「C級サラリーマン講座」もお勧めです.
お礼コメント
noname#21055

検索してもヒットしないなーと思ったらローマ字だったのですね…。
「C級サラリーマン講座」も「SENGOKU」ともども探してみます!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-08 00:45:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

3巻あります。 其ノ1 其ノ2 其ノ3 という副題が付いています。 この本のおかげでやっと戦国時代が理解できました。 いや、本当に。 ...続きを読む
3巻あります。
其ノ1 其ノ2 其ノ3 という副題が付いています。

この本のおかげでやっと戦国時代が理解できました。
いや、本当に。
お礼コメント
noname#21055

何を隠そう私も戦国時代は理解してません(^^;
ますます読まなければという気がしてきました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-08 00:49:59
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ