OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワイルドアームズ2

  • 困ってます
  • 質問No.248431
  • 閲覧数182
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (527/546)

ワイルドアームズ2をプレイしています。
ゲートブリッジの出口にフェンスで入れない場所の宝箱が取れません。
どうやって取ればいいんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 12% (2/16)

ゲーム終盤で手に入るティムのグッズでとれますよ。
それまで忘れないように
補足コメント
disease

お礼率 96% (527/546)

レスありがとうございます。
後になったらとれるんですね。
投稿日時 - 2002-04-07 05:42:02
お礼コメント
disease

お礼率 96% (527/546)

ありがとうございました
投稿日時 - 2016-09-09 21:17:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (19/89)

以前、私も大苦労しました。
下のHP(ワイルドアームズのHPです)で検索してみてください。
補足コメント
disease

お礼率 96% (527/546)

レスありがとうございます。
後になったらとれるんですね。
投稿日時 - 2002-04-07 05:41:17