• 締切済み

「牛凶」について・・・

askの回答

• ask
回答No.1

私もおみくじについて質問を出したのですが、お応えをもらえなくて(涙) で、なんとかさがしてみたら、「神道しきたりQ&A」という所を見つけまして、 そこに質問をメールで送ってみました。ring-pさんもそこにお問合せしてみては いかがでしょうか?まだ応えはないんですけどね・・・ あと、島武史さんという方が「日本おみくじ夢紀行」という本を出されている ようなので、その本を読んでみるのもいいかもしれないです。 私は図書館でその本を探そうとおもいます。

参考URL:
http://www.netwave.or.jp/~hachiman/QA.html
ring-p
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくホームページ見てみます。 お互いがんばりましょう(何を?)。