• 締切済み

ネットスケープ!

今までIEを使用していましたが、最近ネットスケープを入れました 今まで使ってた「ウイルスバスター」が使えないようです やっぱり使えないのでしょうか? そういう場合はどうすればいいの? そのまま使用するしかないのでしょうか? 宜しくお願いします

• bu-da
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

• asuca
回答No.2

>今日起動させたら使えたみたいです それは良かった!! まずは使ってみるという方が早いかもしれませんね。 フリーの物であれば。 また何かあったら別途質問してください。

• asuca
回答No.1

ウィルスバスターのどのバージョンを使っているかによりますが問題なく使えるバージョンもありますよ。 参考URLで今使われている製品バージョンと検索条件で「キーワード」をチェックしてそこに「netscape」と入れて検索してみてください。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/
bu-da
質問者

お礼

今日起動させたら使えたみたいです ありがとうございました