OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「contorol panel via」って何?

  • 困ってます
  • 質問No.248424
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (2/20)

先日、英語版しかないソフトを購入したのですが、もちろんマニュアルも英語で「Enter the contorol panel via the button」と書いてあるのですがどういう意味でしょうか?
どんなことでもいいので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (21/88)

via voiceってソフト知ってますか?
IBMの喋るとそれを文字にしてくれるソフトです。

それから推測すると、via(これって英語なのかな?フランス語?)って英語の「by」だと思います。そうすると、「ボタンでコントロールパネルを入れなさい」となるのではないでしょうか?

英語版って格好いいけど、つらいですよね。がんばってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

viaはえいごで「~によって」「~経由で」という意味ですのでボタンによってコントロールパネルを入力してください」という意味になります。
viaはえいごで「~によって」「~経由で」という意味ですのでボタンによってコントロールパネルを入力してください」という意味になります。