OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジョン・海山・ネプチューンのTAKE FIVE

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248423
  • 閲覧数480
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (19/23)

「TAKE FIVE」という曲をジョン・海山・ネプチューンという尺八奏者が演奏しているそうなのですが、これはCD化されているのでしょうか。
探してみたのですが、この曲は見当たらないようなので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (303/707)

試聴にはリキッドオーディオが必要です。
SONYエンターティメントかMACのサイトで手に入ると思います。
お礼コメント
dusty

お礼率 82% (19/23)

リキッドオーディオをインストールしましたが、
試聴はできませんでした。
リンク先がないというメッセージが出て…

試聴できなければ買うまでのことです。
2度に渡って回答していただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-14 00:19:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (303/707)

http://www.music.co.jp/~jneptune/new/index.html

上記URLに新譜として掲載中です。
ご確認を!!!!
お役に立てたでしょうか?
それでは
お礼コメント
dusty

お礼率 82% (19/23)

早々に回答ありがとうございます。

教えていただいたURLにアクセスしました、確かにありましたTAKE FIVE。
だけどその曲が試聴できないのです。
なぜなんですかね?

私だけですか聴けないのは??
投稿日時 - 2002-04-08 18:53:02