• ベストアンサー

森脇健二さんて・・・

microvoltageの回答

回答No.7

森脇健二ッてほんとに面白くなくてテレビに頻繁に出てる時から、どうして出てるのか不思議でしたね。 お笑いの才能ないのにちょっとした事で売れた人って淘汰されていくだけの話じゃないですか? 次に消えるのは清○圭か?(もう消えてるか) あ、べつにダウンタウンのファンではありませんし、支持もしてません。

don9
質問者

お礼

面白い、面白くないの判断って、難しいですよね、最近いろんな方と一緒にいると、笑いのタイミングとか、笑いの場所とかがビミョーに違ってたりして・・(笑)回答ありがとうございました