OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

鶴屋千年堂

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248399
  • 閲覧数845
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

東横線沿線に、鶴屋千年堂という和菓子屋がある(あった)と聞きました。
亀屋万年堂とも違えるかもしれませんけど、どこにある(あった)のですか?
詳しい情報とあわせて、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

東横線大倉山にあったらしいです。 こういったH.Pがありましたので、参考にしてください。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~toyoura/parnus/tsuru.html ...続きを読む
東横線大倉山にあったらしいです。

こういったH.Pがありましたので、参考にしてください。

http://www.ceres.dti.ne.jp/~toyoura/parnus/tsuru.html


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (68/253)

わ~ショック。鶴屋千年堂火事で焼けちゃったなんて~。rikosさんのお答えのとおりなんですが、 場所は、東急東横線大倉山の改札を出て、そのまま、線路沿いを横浜に向って直進してすぐのところに、ありました。 線路が、高架になっていたのですが、駅を出てすぐ、車窓から右下に、見えていました。 悲しいニュースでしたが、いろいろなことを、思い出していました。
わ~ショック。鶴屋千年堂火事で焼けちゃったなんて~。rikosさんのお答えのとおりなんですが、
場所は、東急東横線大倉山の改札を出て、そのまま、線路沿いを横浜に向って直進してすぐのところに、ありました。
線路が、高架になっていたのですが、駅を出てすぐ、車窓から右下に、見えていました。

悲しいニュースでしたが、いろいろなことを、思い出していました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ