• ベストアンサー

アブトロニックスについて。。。

誰かアブトロニックスを使ったことのある人いませんか?お腹がでてきたので、買ってみようと思っているのですが、今までダイエット器具は失敗してきてるので・・・。どんな感じか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1659
noname#1659
回答No.1

saya129さん、はじめまして 私は、買ってないし、使ったこともないですが、 友達の家が買ったそうで、かなり痛いらしいです。 10分で腹筋収縮運動が600回とか言ってますが、 10分も続けられないくらい痛いそうですよ。 ホントに痛いらしいです。 私は、やめておいた方がよいと思います。 ちなみに、類似品でも同じで、かなり痛いそうですよ。 やはり地道にやるしかないんじゃないですか・・・。 私も、失敗続きで・・・・。 何はともあれ、アブトロニックスはやめておいた方がよいと思います。

その他の回答 (5)

  • takikun
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.6

 使ってます。1.5ヶ月くらいになりますかね。成果については,今のとこよく分かりません。というのが正直なところ。使い方はダイエット系とパワー系を適度に交代にして使ってますから・・・。  「痛い」という件は当然強すぎると、痛いし、ゆるめだと気持ちよい。  私は個人的には結構気に入ってます。私はアブトロニックを9800円で買いましたが、ほかにバッタもんありますよね。そんなやつでいいような気がします。買った後から思えば、ですが。ちなみにバッタもんで、一番安く見たやつは1980円でした。それから多少高くても・・・。という人にはジェルいらずの、特殊パッドを使っているやつがあったと思います。ネットで見つけたか、新聞の広告で見たかは忘れてしまいましたが。ま、あれだけ類似品が出ているのだからそれなりに、科学的根拠はあるんでしょう。後はとりあえず諦めないで続けることではないでしょうかね。なーんてね。

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.5

アブトロニック、アブスライド、アブフレックスその他類似品いろいろありますねぇ。 私はアブ物と勝手に呼んでますが(笑) >今までダイエット器具は失敗 ということですので、コレもやめた方がよろしいかと。 >どんな感じ 自分の脳から腹筋にピクピクさせる信号を出して腹筋を動かしてください。 大筋でその感じですが、電気刺激が皮膚に伝わりピリピリして痛いです。(コレは低周波治療器でも体験できます)

  • mikel
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

私も使用しておりますが、あまりおすすめできない一品です^^; まず、みなさんの言う通り、少し電流を強めるとビックリするほど 痛みがスゴイですし。 あと、普通に使っていても電池が満タンにあるにもかかわらず 3週間で電流の威力がおちてきたりする人もいますし 電流の強さは低周波マッサージ(肩に貼ったりするやつです)と同じですので ほとんど運動のしてない人にしかほとんど効果がないと思います。 ですから地道に頑張るのが一番いいと思います^^

noname#2787
noname#2787
回答No.3

使用開始してから3週間です。(開始日は私の現在のプロフィール参照) 痛みに関しては、最大モードでは皆さんのおっしゃるとおりです。とてもではありませんが使えません。無意識におなかが踊ります(笑)。 それでは継続できないのでレベルを下げて使っていますが最近腹筋に筋が出てきました(前に見たのはいつの日やら)。またズボンのベルトが緩み始めましたね…。 個人的には効果がありましたよ。しかもズボラな私でも使えます(寝る前と起床時に使用、夜間は巻きっぱなしにして寝ればジェルも節約←せこいなあ。一日2回、刺激で目も覚めます。) 痛みに関しては、レベルとモード、ジェルの使用、あとは馴れってことで解消されます。興味があったら話の種にどうぞ。おもちゃ(?)気分で使うと楽しいですよ。

  • eicha
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.2

私も聞いたんですが確かに痛いらしいです。 電流を流す(確か…)わけだしそれがさらに動くんですよ?! そんなに上手い話があるわけはないと私は思いますし…。 ちょっとしたアドバイスを付け加えますとダイエットにはグレープフルーツが良いみたいです。私も試しましたが食べると満腹感が得られるというかそれ以上食べたい!!っていう気は起こらなくなります。(砂糖は付けちゃだめです!!どうしてもって言うのなら「シュガーカット」(薬局とかに売ってるはずです)お勧めです) ちょっと余計なことも書きましたが(-_-;)参考になればうれしいでスvv

関連するQ&A

  • 腹筋、ウェストまわりを引き締めるための効率的なトレーニングは?

    こんにちは! よろしくお願い致しますm(__)m 私は最近になって運動不足のところに飲み会が連続して、 お腹まわりが全体的に太ってきました。 若い頃は顔から太るタイプだったので、ちょっと太るとすぐ、 人から「最近、太った?」と言われて、それをきっかけにすぐにダイエットを頑張る!というパターンだったのですが、 今は顔が太らないのに、その分が全部お腹まわりに来てしまっている感じなのと、体重の増加はそれほどしていない事に油断をしていたら、 見事にみっともないウェストになってしまいました...(^_^;) 仕事が終わるのが遅く、 時間的にジムに通ったりする事ができないので、 部屋でテレビを見ているときなどにでも、 お腹まわりに効果的な運動をしたいと思っているのですが、 オススメのエクササイズや器具はあるでしょうか? 人気のコアリズムも良さそうだと思っているのですが、 どちらかというと、好きなテレビやDVDを見ながらできるものがあれば、 長続きしそうなので、そういうもので良いものがあればぜひ試したいと思っています。 ベルトを締めて電気の振動で脂肪を燃焼する?タイプのものも、 効果があるなら使ってみたいのですが、友人が消耗品の値段が高すぎて、 とてもじゃないけど続けられないと言っていたので、ちょっと悩んでいます。 これまでいろいろなダイエット器具を試された方、 実際にウェストまわりのダイエットに成功された方などの、 アドバイスをいただけたら嬉しいです! よろしくお願い致しますm(__)m

  • 運動不足・お腹周りを引き締めるダイエット器具。

    運動不足の解消と、お腹まわりの引き締めのために、 ダイエット器具を購入しようかな、と考えています。 下腹部に効くダイエット器具となると、エアロバイクしか 思い浮かばないのですが、他に効果的なものがありましたら 教えていただけないでしょうか? 予算は3万円以内で収まると良いかなと考えています。

  • お腹 ウエスト EMS ダイエット

    最近、お腹周りが以上に太くなって悩んでいます。 腹筋などもいくつかやってはみたのですが・・ 長続きしません。 最後の手段と思いダイエット器具に頼ろうと 決めました。 EMSを購入しようと思っています。 でも、種類がありすぎてどれがいいのか わかりません。 また、価格もそれぞれ違っています。 価格が安いのはやはり効果も低いのでしょうか? どのEMSが一番効果がありますか? その他なにかおすすめのダイエット器具があれば 是非、教えて下さい。

  • メリハリある身体になるのでしょうか?

    あるダイエットのホームページで「スタイルナビ」という筋肉をつける美容器具を見つけました。パットをおなかや腕にあてると電気が流れるというものです。モデルさんは引き締まった身体でそれを着けているのですが、効くのかなぁ?と思ってしまいました。 筋肉がつくと痩せにくいと聞いたことがあります。 できればウエストがキュッとひきしまりたいのですが、効果があるんでしょうか? 知っている人がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 食べても痩せる!

    身長170で体重70キロ男子です。 スポーツしてるので体重ほど太ってはないのですが、おなか周りが・・・って感じですし、やはりちょいデブです^^: 運動器具とかじゃなくて、市販の薬でダイエットしようと考えているのですが、お勧めの商品ありますか?効果や使用感想もあればお願いいたします。

  • ダイエット…

    ダイエットしようと思っています。 目標はマイナス4kgくらいで、お腹と足が気になっています。 そこで、オルビスのプチシェイクを買うか、 レッグマジックやアブトロニックみたいなダイエット器具を買うかで悩んでいます。 持っている方はぜひ感想を教えてください!! あとどちらの方がいいでしょうか? 私は運動が苦手なので、できたら食事や器具みたいのでやりたいんです。 否定的な意見などはいりませんので、よろしくお願いします。

  • オーソドックスなダイエット方法はどういうのでしょうか?

    当方30代前半の男性です。 最近ダイエットを真剣に考えています。 ちなみに身長174センチで体重77キロでして、お腹まわりも結構やばい状態です。 でもここまでになるには自分でもわかるぐらいの自堕落な食生活を送っていたと自覚しています。 1人暮らしなんで誰にも気兼ねなく寝る前に菓子を食べたり夜にドカ食いしたりなどしていました。ちなみにタバコは吸わず、お酒はたまにって感じです。 とにかく食べる量が多いのと間食が多い、また運動を全くしないというのが今の現状です。 ダイエットしたいのですが、極度の減食、お金をかけてジムに通ったり高額なダイエット器具を買ったりするといったことは考えていません。 あくまでオーソドックスなダイエットをしたいと思っています。 無理なく継続的に出来て結果が出るといった感じです。 例えば間食を全くしない、適度な運動をするなどです。 かと言って今までダイエットを考えたことは全くなかったのでどうすればいいのかさっぱりわかりません。 こういう方法がいいですといったご意見ありましたらぜひアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 最近お腹まわりが気になってきてます。

    ダイエット・お腹まわりに筋肉をつけようと思っています。 よくダイエット器具とかありますが普通に筋トレするより効果はあるのでしょうか? あまり持続できるタイプじゃないのですが・・・ ベルトで腰に巻く奴はあまりよろしくないとか聞いたことがあります。 購入するとしたら床でコロコロするやつにしようかと思ってるのですが・・・ ただ、持続性を考えればベルトのほうだと思います。 ベルトのほうはダイエット・筋肉付けについてどういう欠点があるのでしょうか? また器具以外にオススメ方法を教えて頂けたらありがたいです。

  • ダイエットした後のお腹の皮膚の弛みは治りますか

    スポーツクラブでダイエットを始めて1ヶ月が経過しました。 週3のペースでエアロバイク1時間ウォーキング30分の他に 軽い筋力トレーニングをしています。 最近はスポーツクラブに行く前はお腹の脂肪が触ると結構強い 反発力を伴う弾力性だったのが最近は柔らかくなってきた感じです。 今は女性の乳房を触った時のような感じと言えば良いでしょうか。 85キロから81キロになりました。 ただ本格的なダイエットは初めてなのですがこのまま体重が落ちて きたらお腹の皮膚は時間がたてば弛みも治りますか。 良く巨漢の人がダイエットした写真などを見るとお腹の皮膚が弛んでいる 姿を見ます。自分も10キロ以上はダイエットしたいと考えていますが少し 心配です。

  • 腹筋・ふくらはぎ痩せのためのダイエットマシン

    ダイエットマシン・器具を探しています。 1.お腹(腹筋) 2.ふくらはぎ  を中心に痩せたいです。 特に、腹筋を重点的に引き締めたいです。 おすすめのマシンはありませんか? 予算は~10万円くらいです。 本気で痩せたいです!!