• ベストアンサー

看護学校の費用

keita1116の回答

• ベストアンサー
  • keita1116
回答No.2

役にたつかあまり自信はないのですが、 「なる看」という看護士になる人を応援しているサイトで、 全国の看護学校の料金を検索できる所がありましたよ。 ここは料金によって検索できまましたし(東京で10万以内の学校とか) その学校の学生が書き込んだ掲示板もあるので、 よかったら、いってみたください。 URLは忘れましたが、なる看 で検索すれば出ると思います。 もう知っていたら、すいません。 では頑張ってください。

tikitiki5623
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。 早速調べて現在検討中です。 ありがとうございました。