• 締切済み

宣伝掲示板について

私は飲食店を経営しています。 自店のHPの宣伝を宣伝掲示板でしたいのですが よく“ビジネスサイト様禁止”と記載されていますが 具体的にどのようなサイトをビジネスサイトと 定義付けているのでしょうか。 自店のサイトでは店舗紹介や他の話題が多く 商品の販売等は一切しておりません。 宣伝掲示板に自店の屋号を名前の部分に記入していますが、これも誤解を招く事になるのでしょうか 宣伝掲示板を設置されている方々のご意見をお聞かせできたら嬉しいです。お願いいたします

みんなの回答

回答No.1

私のHPの宣伝掲示板の場合、「営利を目的とする企業」と考えております。 HPから商品購入ができる如何にかかわらず、NGとさせていただいております。 >自店の屋号を名前の部分に記入 私のHPの場合、HNのせいげんはありませんので、宣伝以外の書き込みでしたらこれは差し支えありません。というか、これだけでは判断できませんので。実際にHPへお邪魔させてもらって、総合的に判断しています。