• 締切済み

物忘れ&めまい

27歳サービス業の♀です。 最近思い出せないことが多いんです。 記憶があいまいで、すぐ出てくるようなことが、考えて出てくるという感じです。 うっかりって言う感じの事も多く、あとで気付きます。まためまいや、もうろうとすることがあります。 1ヶ月前勤務先が変わり、分からない事だらけで、考えるというより聞いてばかりの毎日だったので、そのせいかなと思ったりもするんですが、対処法あれば教えてください。

• abi00
  • お礼率83% (5/6)
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

経験上から言うと、かなりストレスが溜まっていて、脳内の活動に支障が出ていることが考えられます。 暫く(数週間程度)仕事から離れて急速を取るのが一番なのですが、そうも行かないでしょうから、休みに気分転換(散歩やストレッチ体操)で体をほぐすのも1案です。 少なからずボーっとする時間を作ってみて下さい。

参考URL:
http://www.stresscare.com/
abi00
質問者

お礼

お答え有り難うございました。やっぱりこれもストレスなんですね。なかなか行動的になれないのですが、気分転換探してみます。有り難うございました^^