• ベストアンサー

さいたまスーパーアリーナの座席位置について

noname#14918の回答

noname#14918
noname#14918
回答No.2

さいたまスーパーアリーナのHPの客席案内のところに、詳しい説明がされていますので、下記URLをご覧になって見て下さいね。 今年始めに行きましたが、客席はなかなか座りやすかったです。 楽しい時間が過ごせるとよいですね。

参考URL:
http://www.saitama-arena.co.jp/
tomona
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 HPは確認したのですが、アリーナ席の詳しい表示はされてませんでした。 でも全体的な雰囲気はつかめたので良かったです。 今後も各ホールのHPや会場案内をチェックしてみたいと思います。 当日は楽しんできます。