• ベストアンサー

さいたまスーパーアリーナの座席位置について

noname#14918の回答

noname#14918
noname#14918
回答No.2

さいたまスーパーアリーナのHPの客席案内のところに、詳しい説明がされていますので、下記URLをご覧になって見て下さいね。 今年始めに行きましたが、客席はなかなか座りやすかったです。 楽しい時間が過ごせるとよいですね。

参考URL:
http://www.saitama-arena.co.jp/
tomona
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 HPは確認したのですが、アリーナ席の詳しい表示はされてませんでした。 でも全体的な雰囲気はつかめたので良かったです。 今後も各ホールのHPや会場案内をチェックしてみたいと思います。 当日は楽しんできます。

関連するQ&A

  • さいたまスーパーアリーナの座席の見方・・・

    さいたまスーパーアリーナのコンサート(邦楽歌手)に行きたいんですが座席で質問です。 座席のAブロック  Bブロック Cブロック などが意味がわかりません・・・ Aが前の方ってことですか?  A1 A2 A3 A4 A5とかもあります・・・ よくわかりません。 アリーナのHP見てもアリーナスタイルとかスタジアムスタイルとかあります・・・ ちなみにオークションでチケットを買う予定です。 狙ってるのはA5 1~3列です。(ステージから3列以内ってありましたがA5の5が気になります・・・)

  • さいたまスーパーアリーナの座席について。

    さいたまスーパーアリーナの座席について。 沢山、同じように質問されている方がいらっしゃったので過去の質問を見て探してみたのですがどうしても分からなかったので質問させてください(>_<) 7月末にシドがさいたまスーパーアリーナで行うライブに参加するのですが。チケットが手元に二種類あり アリーナ A7ブロック アリーナ F8ブロック があります。 座席を調べてみたところ、Aブロックの方が良いような気がしたのですが。ステージの位置によっては、Fブロックの方が良いときもあるみたいで、どちらの方が良い席なのかよくわかりません(>_<)ちなみに、ステージは『エンドステージ1』です。 よろしくお願いします!!

  • さいたまスーパーアリーナの座席について

    こんばんわ。 1月のゆずのライブに参加します。私と妹、それぞれ友人と行くので別々にチケットを申し込みました。そして先日チケットが届いたのですが、妹の座席が『アリーナ B5ブロック 7*番』となっていました。私は2階席のチケットが取れたのですが、妹の席の位置がさいたまスーパーアリーナのHPを見てもいまいち分かりません。妹は背が低いのでステージが見えるかとても心配しています。私も過去何回かさいたまアリーナのライブには参加していますが、アリーナ席になったことがないのでよく分かりません。 どなたかおわかりになる方、教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • さいたまスーパーアリーナのアリーナ席について

    ゆずのコンサートのチケットが届いたのですが、 「アリーナ A1ブロック 1XX番」という座席でした。 さいたまスーパーアリーナのHPをみても、 アリーナ席はおそらくアーティストごとに区分けが 違うらしく、掲載されておりませんでした。 この席は、果たして2階席からみるよりいい席なのでしょうか? 身長がそんなに大きくないので、ちゃんとお二人の姿が見えるのかどうか、心配しています。

  • さいたまスーパーアリーナの座席について

    さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)で行われるコンサートに行くことになったのですが、 ペアのチケットが2組ありまして、どちらがより良席なのか教えて頂きたいです。 ・200レベル10列130番台 ・200レベル16列770番台 座席を検索しましたところ、10列の方はステージ向かって2階正面奥、 16列の方はステージ向かって正面からやや右にずれた2階奥の方だと思います。 コンサートに初めて行くので、なるべく良い方で鑑賞したいと思っております。 スーパーアリーナについてご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • さいたまスーパーアリーナ座席について

    こんにちは。 5月17日にBUMP OF CHICKENの「ホームシック衛星」に行く事になったのですが、 会場のさいたまスーパーアリーナの座席について教えていただきたく 書き込みさせていただきました。 チケット2枚をそれぞれ取れたのですがその内一組は (スタンド席)Nゲート 400レベル 4列 190番で、もう一組は (スタンド席)Aゲート 200レベル 15列 235入り口 728番でした。 今回のステージがエンドステージ2になるらしいんですが、 そうしますとNゲートが真正面になり見やすいと聞きました。 でも4階ということでかなり上の方だから遠いんじゃないかと自分では思っています。 Aゲートは横で見る形になり、比較的近いと思ったのですが14列ということで距離があるんじゃないかと・・・。 さいたまスーパーアリーナのホームページで座席の確認を致しましたが 列がどの辺りになるのかわからなかったので自分では 良いのか悪いのか判断できませんでした。 今回は経験者様の意見を特にお聞きしたいので、経験がある方是非教えてください。 勿論人に聞いたという意見でもいいです、わかる事があれば教えて下さい。 宜しくお願いします

  • さいたまスーパーアリーナの座席について

    さいたまスーパーアリーナの座席についてなのですが、チケットにアリーナA5ブロック5番とあるのですが、最前列あたりになるのでしょうか?列番号が無い場合は通し番号になるのが一般的ですか?

  • さいたまスーパーアリーナの座席

    さいたまスーパーアリーナの席なんですが、 スタンド200レベル218扉はいい席でしょうか? わかる方、よろしくお願いします。

  • さいたま スーパーアリーナ グリーンデイ座席について

    さいたま スーパーアリーナ グリーンデイ座席について聞きたいのです。アリーナ席のブロック分けはどのようになっているんですか?AR、BL、Cなどチケットに記載されているんですが、ブロック配列をどなたか教えていただけませんか?お願いいたします。

  • さいたまスーパーアリーナの座席

    今度友人6人で、さいたまスーパーアリーナにライブに行く事になりました。半々に分かれるため、言い出しぺ&一番のファンである私に『好きな席を一番に選んで』といってくれたんですが、どちらがみやすいか、さいたまスーパー アリーナの座席をネットで調べましたが、そちらも同じようで分かりません。行った事ある方どちらがいいでしょうか?ちなみに座席のパターンは、メインアリーナです!! ・Aゲート200レベル 237入口 200レベル 25列 780番 ・Aゲート200レベル 234入口 200レベル 28列 710番 どちらも同じようですかね? どのくらい見えるんでしょうか?双眼鏡必要かしら? アドバイスおねがいします。