• ベストアンサー

我が家の老犬が、突然歩行中に力が抜けるようにこけるようになりました。

noname#2130の回答

noname#2130
noname#2130
回答No.4

#2のkororintanです。 私もtukusi33さんの紹介してもらったホームページを見せてもらいました。 参考になるいいこと書いてますね! しかし、うちの場合も老犬なので、あとわずかな命だと思い、負担のならないように、好きなようにさせてあげてます。 toshie11111さんも、頑張って可愛がってあげて下さいね!

toshie11111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 kororintanさんも、年老いた犬を飼ってらっしゃるんですね。 犬の一日は人間でいうと数日と聞きますが、私もしっかり犬の余生、犬の負担にならぬようがんばってかわいがってあげたいと思います。 突然の事で、まだ頭が混乱していて、みなさんの回答で励まされています。 ありがとうございました。