• 締切済み

目の前に旅館がある釣り場(愛知~静岡)

旦那が釣りが好きなので8ヶ月の子供を連れて少し旅行気分で愛知~静岡方面に出掛けたいと思っています。しかし、子供のお昼寝もありますし、私も釣りをするわけではないので、私と子供だけ部屋でゆっくりできるような場所を探しています。日帰りのようにお部屋が借りられて、目の前に釣り場が見えるような場所、ご存知ありませんでしょうか。教えて下さい。

• 釣り

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 本題からは離れるかもしれませんが こんなところが http://www.kairakuen.net/ 専用の桟橋あり http://www.100raku.com/fishing/

nyatomi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!また行ってみたいと思います.