• ベストアンサー

困っています!!

asucaの回答

• asuca
回答No.2

「Visual Basic 2.0」で作成したアプリケーションであれば“VBRJP200.DLL”を使用することがあります。 参考URLからダウンロード出来ます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/maker/ms/se005296.html
noname#3713
質問者

お礼

ありがとうございます。ダウンロードして、今、動かすことができました。 #1の方と、同じご回答で、ほんの時間差で大変心苦しいのですが、 ポイントは順番で付けさせて頂くことにしました…ゴメンナサイm(__)m 本当にすぐにお答えいただいて助かりました。これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました!