• ベストアンサー

手遅れに近いですか?

kasugaの回答

• kasuga
回答No.1

書き込みだけをみますと、手術もしない、抗がん剤の 投与もしないなど、つまりなにも治療行為がされていない ように思われますが、そうなのでしょうか。 なにも治療が行われないなら、すでにご自身でお分かりの 通りかと思います。 それとも、点滴って抗がん剤じゃないのかな。

topper
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 抗ガン剤は5FUとロイコボリン,トポテシンを投与してたようなのです。(六日間です)胸から点滴の管をしていたのですが、それを、外した状態ということしかわからないです。