• ベストアンサー

ネットバンキングって大丈夫でしょうか

noname#251892の回答

noname#251892
noname#251892
回答No.3

再びkamehamehaですいません。 久しぶりに自分の口座のあるネットバンク「e-BANK銀行」を覗いて見たら、今まで出来なかった他銀行への振込が6月から可能になる上、今まで払っていた入金手数料(振込)も月一回無料になるとのことです。 これも利用者増加によるものですが、つくづく変化の激しい業界だな~と思う今日この頃です。 では、ご参考までに・・・。