OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

芸能人のお肌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248288
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (4/136)

女優さんの肌って、年齢の割にキレイすぎませんか?どうしたらあんな風に
なれるんでしょう?黒木瞳さんとか40過ぎてるとは思えないし、、
形成?具体的に何をしたらそこまでになれるのかを知りたいです・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (43/142)

知り合いのメイクさんから聞いたのですが、
何万円もする基礎化粧品を使っている人も居るようですよ。
その人の肌に合わせた調合をしているみたいです。
たしか10年位前で乳液が6万円とか言ってました。
無論、そんなのは一般の人が手に入れられる訳でありません。

まあ、なんとなくウソ臭くて僕自身信じてませんが、
話としてはこの方が面白いですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以前テレビ局に勤めていたものです。 女優男優関係なくドウランという特殊なメイクをしていてテレビ映りが良くなるようにメイクをしています。 またバラエティに出演する大物女優さんには特別に顔にスポットライトを当て見栄えが良くなるようにしてもらっています。 …と言う事実は置いといて…「見られる意識」かと思いますよ。 見られてると常に意識する事で、顔スタイル等磨かれますし。 主婦でいると羞恥心が無くなって ...続きを読む
以前テレビ局に勤めていたものです。
女優男優関係なくドウランという特殊なメイクをしていてテレビ映りが良くなるようにメイクをしています。
またバラエティに出演する大物女優さんには特別に顔にスポットライトを当て見栄えが良くなるようにしてもらっています。
…と言う事実は置いといて…「見られる意識」かと思いますよ。
見られてると常に意識する事で、顔スタイル等磨かれますし。
主婦でいると羞恥心が無くなってくる。と…わかりますよね。
ですから「見られている」という意識を高めてみてはどうでしょうか?


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ