• ベストアンサー

あなただけの食パンの食べ方教えて

K-1の回答

• K-1
回答No.11

たまにーしかやりませんが、「メープルトースト」 5cmくらいの厚さでトーストし、十字に切れ目を入れた上から メープルシロップをかけます。 コーヒーより紅茶のほうが合うと思うです。 あと台湾で食べた「棺材板」 やはり4~5cmの食パンをくり抜いて揚げた中にホワイトシチューを詰めます。 「セサミトースト」 トーストにバター、ハチミツを塗り、炒りゴマをパラパラと。 できればゴマは炒りたてですと、香りがいいです。 やったことはないのですが、食パンに「海苔の佃煮」が旨いという話を聞いたことがあります。 さすがに試したことはないんですが。 あとは「ウメボシトースト」 トーストに梅干を叩いたペーストを乗せるんだとか。 これも試してないです。

tusimahinata
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 なんだかみんな美味しそうなんですが……(^-^) ウメボシも意外に合いそうですよね。砂糖を加えたりして少し甘味を足したら、食べやすくなるかも。ちょっと研究してみましょう♪ どうもありがとうございました。