• 締切済み

ボクシングのビデオ・DVDについて

連続の質問ですいません。 ボクシングのビデオ・DVDってなかなか売ってないですよね。 愛知県でビデオ・DVDの売っている場所知りませんか?

みんなの回答

• naoppe
回答No.1

僕もボクシングが好きで同じ愛知県ですが、ビデオのことはよく分らないので様子を見ていました。 でも誰からも回答が無いのでちょっと検索してビデオの通販のところを見つけましたので紹介しますね。 ビデオリストというところがあり、そこに400本ぐらいあるようです。 chige2ndさんの欲しい物があるかどうか分かりませんが・・。 もしご存知でしたら御免なさいね。  http://www.ring-japan.com/ 他にもあるかもしれませんから『ボクシング』で検索してみたら見つかるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.ring-japan.com/
chige2nd
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 残念ながら、このサイトは知ってました。すいません。 できれば、現物を見たいので、ネット販売じゃないのがいいんですが・・・ すいません、わがままで。