• 締切済み

東京でカラスを飼っていませんか?

自主映画でカラスをテーマに作品を撮ろうと考えています。カゴに入ったカラスを撮影したいのですが、東京でカラスを飼っていませんか?もしくは飼っている方をご存知ありませんか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

野鳥の飼育は法律で禁止されているのでこのようなサイトでは無理じゃないですか(サイトの規範に反する)、 大学など学術機関での飼育はOKなはずなのでそちらで探されては、 たしか東北や北関東の大学でカラスの研究をしていたはず。