OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LANカードの種類がわかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248260
  • 閲覧数134
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 16% (119/714)

IIYAMAのPCを使っています。LANカードが付属したきたのですが、
「Intel (R)PRO/100+ Management Adapter」というものです。
これは、10Base Tなのでしょうか? 100BASE Tなのでしょうか?
調べたのですが、どうしてもわかりません。また、最新のドライバーも
入手できず困っています。是非アドバイスいただけたら幸いです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

10/100Base-Tのカードです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

これでしょうか?↓

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

追伸…
ドライバーはこれですね。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

蛇足とおもいつつ・・ このLANカードは、と言うよりもほとんどのLANカードが”10/100”という表記がされているとおもうのですが。 これはネットワークに接続したとき、そのネットワークが10BASEか100BASEかを検出し、自動でそのモードにしてくれます。 どちらのモードも使用可能ということで。
蛇足とおもいつつ・・

このLANカードは、と言うよりもほとんどのLANカードが”10/100”という表記がされているとおもうのですが。
これはネットワークに接続したとき、そのネットワークが10BASEか100BASEかを検出し、自動でそのモードにしてくれます。
どちらのモードも使用可能ということで。