• 締切済み

プラスチックの日焼けの修理方法

legalmindcojpの回答

回答No.1

材質により適不適はわかりませんが、以前オートバイのプラスチック系の部品を自動車用コンパウンドで研磨したことがあり、その際はなかなかうまくいきました。ただ、ご質問のものはオーディオ機器のようなので対象面積が小さくコンパウンド材の機器への進入を考えると、マスキングなり分解したり小型電動工具を使うなどの工夫が必要ですね…。

poptron
質問者

お礼

コンパウンドで表面を削って(?)しまうわけですね。 おっしゃる通り、オーディオ機器ですので慎重に保護してから 裏側などで試してみようと思います。 本当にどうもありがとうございました!