• ベストアンサー

採譜に適したPC上のMP3プレーヤー

MacintoshOSX.TigerとWin2000が主な環境です。えー昔はテープレコーダーできゅるきゅる巻き戻したりして採譜していましたがiTuneなどのMP3を 何かのソフトで「一箇所を何度も聞く」「短い巻き戻し・はや送りが出来る」プレーヤーはありますでしょうか? 主にJazzのソロや伴奏などの採譜に使います。 このPC環境上でうまく動作するものを探しています。。。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.3

Mac だとシェアウェアの Amazing Slow Downer ってのがけっこう有名みたいですけど. http://discypus.jp/wiki/?%A5%BD%A5%D5%A5%C8%2FAmazing%20Slow%20Downer ただ,私は Mac ユーザではありませんので (^^;

echo170en
質問者

お礼

ありがとうございまっす!!!ヽ(=´▽`=)ノ これです!これです!!!!本当に感謝感激あめあられ!ヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• c80s3xxx
回答No.2
echo170en
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱMacintosh板はないんですねー。 困ったなぁ。。。"o(-_-;*) ウゥム…

• tom0120
回答No.1

http://www.ssw.co.jp/products/sit/win/sit50w/index.html http://www.ssw.co.jp/products/sit/win/sit50w/index_image/interface_bic.jpg DTMで使うものです。 何かのソフトで「一箇所を何度も聞く」「短い巻き戻し・はや送りが出来る」プレーヤー としても、重宝してます。(^^v