• ベストアンサー

アメリカの州や地区の略語について。

アメリカへ旅行に行こうと考えてます。その前段階で色々略語を多々見る事が 有るので質問です。LA=ロサンゼルスとかNY=ニューヨークなど分かるものも 有るんですけど、NJを見た時全く分からないので教えてください。略語の一覧みたいのが掲載されてるサイトとか有るんでしょうか?ヨロシクです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.3

すんません、一覧サイトありました。

参考URL:
http://homepage.mac.com/bsjournal/frameset.html?/~bsb/other/states.html
kenken922
質問者

お礼

探していただきありがとうございました。早速覚えようと思います。

その他の回答 (2)

noname#3856
noname#3856
回答No.2

なぜか郵貯のHPに一覧表がありました。

参考URL:
http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk20579.htm
kenken922
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。早速覚えようと思います。

• toka
回答No.1

一覧はわからないけど、NJはニュージャージーかな?