OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカの州や地区の略語について。

  • 困ってます
  • 質問No.248237
  • 閲覧数118
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (63/73)

アメリカへ旅行に行こうと考えてます。その前段階で色々略語を多々見る事が
有るので質問です。LA=ロサンゼルスとかNY=ニューヨークなど分かるものも
有るんですけど、NJを見た時全く分からないので教えてください。略語の一覧みたいのが掲載されてるサイトとか有るんでしょうか?ヨロシクです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

すんません、一覧サイトありました。
お礼コメント
kenken922

お礼率 86% (63/73)

探していただきありがとうございました。早速覚えようと思います。
投稿日時 - 2002-04-06 21:50:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

一覧はわからないけど、NJはニュージャージーかな?
一覧はわからないけど、NJはニュージャージーかな?


  • 回答No.2

なぜか郵貯のHPに一覧表がありました。
お礼コメント
kenken922

お礼率 86% (63/73)

素早い回答ありがとうございました。早速覚えようと思います。
投稿日時 - 2002-04-06 21:49:16