• ベストアンサー

彼の気持ち...

mama7の回答

• ベストアンサー
  • mama7
回答No.3

こんばんは。素直になることじゃないのかな?^^ 好きだったら・・・ 友達通して連絡来たら、友達通して「よろしくね~!」と明るく言うとかね^^ 飲み会行ったら、「番号変わったんだってね、聞いていい?」とか。 流れにまかせると彼の気持ちが見えてくると思います。 あとは、彼の気持ちを優先するのではなくて、自分の気持ちを優先しちゃって 積極的な女になるのもいいかも。 好きと言われて、嫌な人ってあんまりいないし、もし貴方のことが その「ねらい」とやらでないなら、いくら言ってもいい答えはないでしょうから 楽しい夏が来る前に、はっきりすっきりしちゃったらどうです?^^ もんもんしてると、お花見も終わり、海も来て、紅葉もきちゃいますよ。 がんばろー!