• 締切済み

sygwinのインストーから使い方教えて

はじめてsygwinを入れようと思っています。 初心者なので入手の仕方からやり方まで、のってるサイトありませんか? このとおりやれば、ひっかからずにできるってやつです!

みんなの回答

  • you-m
  • ベストアンサー率58% (190/327)
回答No.1

次のような感じでどうでしょうか。 Cygwinを使う http://www.mars.dti.ne.jp/~sohda/cygwin/ セットアップ手順などが、載っています。 また、コア部分以外の情報が豊富です。 Project HeavyMoon. http://www.sixnine.net/cygwin/index_ja.html Cygwin関連文書の日本語訳があります。 バージョンアップのペースが速すぎて、やや古いものになりますが、ほぼ問題ないはずです。 Cygwin情報 http://www.jaist.ac.jp/~fujieda/cygwin/ Cygwin開発者の一人、藤枝さんのページです。 Cygwin.dllの更新情報などが載っています。

taurus4
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばってみます

関連するQ&A

  • 動画、音楽のアップロードの仕方

    動画、音楽のアップロードの仕方を 教えてください!!!私は結構初心者です・・・。 なので過去の投稿を見てもよく分かりません。 音楽はwmaってのが最後についてるやつです。 アップロードができるサイトを 知ってたら教えてください。 外国のサイトは読めないので日本のやつで お願いします。

  • ブログ【初心者】

    タイトル通りなのですが、初心者でも気軽でなおかつ無料でブログが 作れるオススメなサイトを教えてください。 編集とかもしやすくタグも貼れるやつでオススメをお願いします。 よろしくお願いします。

  • Microsoft Application Virtualization 4.5がダウンロードできない。

    質問です。 Microsoft Application Virtualization 4.5を使用したいのですが、 どこにあるのかわかりません。 Microsoftのサイトを調べているのですが、入手の仕方がわかりません。 Microsoft Connectサイトにあると書いてあるため、 調べてみましたが、探し方が悪いのか存在しませんでした。 最近ダウンロード、または入手したことがある方や、 入手の仕方を知っている方がいれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 1つのレンタルサーバーから 複数サイトをfptでアップする方法は?

    題名のとおりです。 ホームページビルダーで作ったやつをfptでアップしてるんですが 2つ目のサイトを作りたくて アップしたいんですが どこにアップしたらいいんでしょうか?^^; 初心者なしつもんですみません

  • ホームページの作り方をおしえて!(めっちゃ初心者です)

    タイトルのとうりホームページを作りたいんです。 精神系サイトです。しかしものすごく初心者で 専門用語などさっぱりです(涙) ですので簡単にできてなお安全でBBSなどいろいろできるやつをおしえてください! とってもわがままな質問ですがよろしくお願いします

  • XGworks-ST へのVSTi追加

    初心者です。 XGworks所有者でちょっとした音源がほしいと思い、 SteinbergのVirtualInstrumentsCollectionを入手しました。 XGworksSTでの使用の仕方、どなたかお分かりになりますか? 関連付けの仕方がよくわからず・・ すいません教えてください。

  • LISMO Port3.1がインストーできません。

    SH001についてきたCDromでLISMO Port3.1をインストールしようとしたところ全くできなかったので auのサイトからダウンロードしてきてインストールしようとしたところインストール終了直前に 「LISMO Port 3.1のインストールに失敗しました。(エラーコード:2051.20710)」 というメッセージが出てインストールできませんでした。 エラーコードの意味もわからずサイト内でもどこを調べてよいのかわからず途方にくれております。 解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

    • 締切済み
    • au
  • 純正の部品がほしいのですが

    レガシィのサイドミラーが割れてしまったので新しいやつを買いたいのですがどこへ買いに行ったらよいのかわかりません、 オークションていうのはたまに聞くのですが、初心者なので車に合うかなど心配なのでちゃんとしたところで入手したいと思っています。 部品を買った経験のある方教えてください、お願いします。

  • 黒松盆栽の育て方の書いてあるようなサイト

    こないだ、盆栽祭りに行ってきて、興味が湧いたので、ちっさな黒松という松の盆栽を買ってみました。 が、ほぼ初めてなもので、お世話の仕方がわかりません。 (実は去年も五葉松というやつを買ったんですが、半年くらいで悲しいことに枯れてしまいました・・・) 自分でもネットでちらほら検索しては見ているのですが、初心者でもわかりやすいサイトなどありましたら教えてください。

  • MP4

     早速ですがMP4の動画を再生できるフリーソフトの入手の仕方を知ってる方教えてください、初心者なので詳しく教えてくださる方お願いします。