• ベストアンサー

チタンネックレスを購入したい

妻が肩こりで困っています。チタンネックレスが肩こり 解消によいと聞きました。 どなたか大阪の天王寺周辺でチタンネックレスを販売し いる店を教えてください。 もし判れば連絡先もお願いします。

• pinhu
  • お礼率63% (12/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.2

こちらの方が良いかもしれません。純チタンネックレスで検索するか、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://st6.yahoo.co.jp/iimono/13402-0000001.html

その他の回答 (1)

• mikao
回答No.1

通販での購入はどうでしょうか。(ファイテン株式会社)

参考URL:
http://www.phiten.com/