• ベストアンサー

ラジオ体操 着メロ

FOMAの目覚まし機能に使いたいと思います。 ダウンロードできるサイトをご存知でしょうか? PCに、midファイルはあるのですが、携帯のマニュアルを見ると、SFMかMFI形式でメロディは保管と書いてあります。変換する方法があれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/tel/mobile/melody/ に色々あるようです。 但し、この間ウイルス騒ぎがありましたので慎重に選んだ方が良いかと思います。

beakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろあるんですね・・・ ウイルスは、こんな時こそ慎重になっているでしょう 爽やかに目覚めるよう、がんばって変換に挑戦してみます。