• ベストアンサー

洋ナシのタルトをカスタードクリームで作りたいんですが・・

monseakの回答

• ベストアンサー
  • monseak
回答No.1

焼いちゃって大丈夫ですよ。タルト生地は生でも良いです。 イチゴのタルトと同じ要領でお作りになって、あとは焼くだけです。 仕上げにつやだしをすれば完成。 焼いても通常は固まりませんので、ご安心を。

noname#13212
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。普通に焼いてみたいと思います。ありがとうございました!