• 締切済み

おすすめ!のアーティスト

stickymonkeyの回答

回答No.2

私もSAVAGE GARDENやTHE GOO GOO DOLLS、好きです。 すごくとっつきやすくて好きかな、と思うのはSHaggyの"hot shot"ですかね。ノリもいいし。 "Angel"や "It Wasn't Me"とかはとっても有名ですよね。 あと、言わずと知れたJanet Jackson の"ALL FOR YOU"とかは、車を運転しながらでも、みんなでかる~く聴けるのがいいですね。 個人的には"TRUTH" が好きなんですけど、有名なのは "ALL FOR YOU"や "SOMEONE TO CALL MY LOVER"ですよね。 (*有名=MTVやラジオなどでよく流れている) あと、これは知ってる人いたら驚くくらいなんですけどScapegoat Waxの"OKEE BLOW"(まだ一枚しかCDだしてない)ってのがとっても好きです。これだけは、ばかばかしいくらいの歌詞(とてもカリフォルニアの人らしい)なんですけど、かっこいいです。ほんの最近、サンフランシスコ周辺でも知られてきたとか…。ただ残念ながら日本で手に入るかは分かりません。 www.scapegoatwax.com/index_2.html