• ベストアンサー

IBMのCMソング

タイトルと同じなのですがIBMのCMでながれている洋楽 は何という曲で誰が歌っているんのでしょうか??

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Kinksの「僕はウヌボレ屋 (I'm not like everybody else)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1726&item=5639
bobu100
質問者

お礼

その通りでした!!! 有難うございました!!

その他の回答 (1)

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

IBMのことは、IBMをたずねたほうが早いですよ、たぶん。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/e-business/ad/tvcm/innovation/
bobu100
質問者

お礼

そうですね。

関連するQ&A

  • かぶってるCMソング

    去年の夏くらいに流れてた モックン(違うかも、加藤晴彦だったかも)が出てる ゼリー系のデオドランド?みたいなやつのCMと 最近やってる車のCMで共通でかかってる曲が知りたいです。 洋楽の男性で、すごく明るくて弾むような曲、誰でも 知っているような曲だと思います。 有名な曲のカバーであるならオリジナルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングについて知りたいのですが…

    結構前のCMですが、スマップが出ていて 雨が降っているNTT(東日本)のCMで、 しっとりした洋楽が流れていたのですが、 あれは誰の何ていう曲なんでしょうか。 とても気になります。教えて下さい。 情報が少なくて御免なさい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • CMソング

    10年くらい前だと思うんですが、 ネスレかネスカフェのCMで使われていた曲が思い出せません。 女性ボーカルで優しく綺麗な感じの曲で洋楽、背景には海が見えたような記憶があるんですが記憶が曖昧過ぎて調べても分かりませんでした。 何か思いあたる曲があれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • あのCMソングがわからない・・

    どこの会社でなんのCMかもわからないのですが、ワンシーンで車のま窓(?)に子供がカラフルのスライムのようなものを貼り付けていて、幻想的というかキレイなCMでした。 曲は洋楽だと思います。 頭から離れません、どうか回答お願いします(-人-;)

  • IBMのCMの曲

    IBMのCMで使われてる曲名を知りたいのですが どなたかご存知ありませんか? 英語の曲に日本語字幕で「僕は他の人とは違う」とか 「ほかの人と同じ人生なら意味が無い」とかと歌っている あの曲です

    • ベストアンサー
    • CM
  • チュッパチャップスのCMソング

    最近のチュッパチャップスのCMで流れている、ノリのいい曲は誰の曲ですか?教えて下さい。 「ペーペーボーイ」と聞こえるんですが。 CMカテで質問したんですが、なかなか回答がなかったので、こちらに質問してみました。洋楽と思われるので。

  • CMソング

    最近、流れているCMで、MY SWEET CHOYAのCMソングのタイトルをご存知の方、教えてください。外国人女性ボーカルが歌っています。洋楽で、歌詞にsweet sweetと入っています。宜しくお願い致します。

  • 優香のCMソング!

    優香が出ている飲み物のCMで流れている洋楽は誰の何の曲ですか?よく耳にしますが分かりません。教えて下さい

  • CMソングで最近イイなぁ~と思うのは、何ですか??

    最近、車のCMなどで海外アーティストの曲が使われていますが、どれがいいと思いますか??例えば...mxpxのbloken bonesとか あと、洋楽でコレが自分の一番好きな曲と言うのがあれば、教えてください。よろしくお願いします。